ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

ワーホリ☝︎最終確認

こんばんは✩︎⡱

 

年度末で忙しい日々を送られている方も多いと思います、ご苦労様です。

私は大学以来のふわふわ〜な時間を過ごしています。

 

あと2日は余裕のよっちゃん日本満喫ライフを迎えられると思いきや、預入荷物が20キロを超えてひやひやしてたり(20キロにおさまらないぞ!手荷物も10キロぴったり!追加料金払っちゃおうかな…)、待ち時間が長いこれからの生活を見越して音楽をダウンロードしまくったり、今持ってる持ち物を捨てまくったり…と何とも落ち着かない一日でした。

向こうに行けばなるようにしかならないだろうに、まだまだ足掻いています。

 

仕事は計算通り、綺麗さっぱり片付けたのになー笑

 

あと1日、日本で何食べようか悩み中です。ここ3日間はほぼ八宝菜。

 

悩みます。平和な悩み🕊笑

 

おやすみなさい🌙

f:id:koonkayu:20180329232608j:image

大自然に癒されました↑徳島県大歩危小歩危