ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

27 #my graduation!!!

明日は卒業式!

 

教師という立場から生徒の立場に変わり、

 

 

本当に学ぶって楽しいなと改めて感じました。

 

 

教えるって難しいことも再確認!笑

 

 

どうしても、私だったら…と英語は教えられないけれど、想像してしまいます。

 

 

明日はテストと夜はご飯もあるので、

 

 

今日はこの辺でおしまいです。

 

 

 

味気なくて、すみません。

 

 

 

今日は、仲の良いコリアン・ジャパンの友だちでローカルフードを満喫してきました。

 

 

 

カニ🦀とエビ🦐とイカ🦑と鶏肉🐣が美味しかったです。

f:id:koonkayu:20180426225959j:image

f:id:koonkayu:20180426230017j:image

新鮮なお魚選び放題!!!