ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

58# last day in Auckland

オークランド滞在、最後の日になりました。

 

振り返ると、、、

 

 

1、

ホームステイがとにかく素晴らしかったです!!!

ありがとうございました😊😊

 

 

2、

語学学校での苦しみ

 

自分のストロングポイントとウィークポイントが分かって、

結果良かったです。

 

ステキな友だちもできました。

 

 

そんな感じかな。。。

 

 

回想終了。笑

 

 

 

昨日の続きです笑

 

 

 

事件ファイル2#

 

 

実は昨日、乗ってたバスが

プチ事故りました。

 

 

溝?にはまって、動けなくなって、

 

 

みんなで押したけど、

 

 

二階建てバスは🚌重いのなんのって…

 

 

不可能で、

 

 

お家も近かったので、

 

 

歩いて帰りました。

 

 

 

私はいつも通り、

二階建てバスの1番前に乗ってたのですが、

私の乗ってた左前タイヤがやられたみたいで、

 

 

船が沈む感じで、

 

 

思いっきり傾き始めて、

 

 

恐ろしかったです。

 

 

 

今日はなぜかオークランド回想からの

事件のご紹介で、内容が薄っぺらくてごめんなさい。

 

 

ホストファミリーの方々と

ピクニックした時の写真で

お別れです。

 

 

 

ほんとにステキな公園が

至る所にあるんです。

 

 

しかも遊具がステキなんです!!

 

 

ではではー

f:id:koonkayu:20180526143942j:image