ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

103# farmers market :-)

⠒̫⃝  ⍢⃝ ⍤⃝ ◡̈⃝こんばんは⠒̫⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ◡̈⃝

 

 

やっと、day offfff◡̈

 

 

6連勤頑張ったので、

ご褒美に

大好きなファーマーズマーケット

行ってきました!!

 

 

日本にいる時も、ファーマーズマーケットが大好きで、

母の買い物によくついていってました(笑)  

 

 

フィリピンでもカンボンマーケット🇵🇭が何よりも大好きで、 

ローカル感と新鮮なお野菜を見るだけで、堪らなくテンションが上がります!!

 

 

ブレナムに引き続き、

ここインバーカーギルでもやってることを教えてもらったので、

いざ出陣!!!

 

 

休みが日曜日でほんとにラッキー!

毎週行けるやん!

 

 

ゲットしたものは、、、

チーズ 

f:id:koonkayu:20180708145043j:image

試食しまくって、ガーリックのGouda cheeseにしました。

他にも色んな味があって、

しかもお手頃価格で買えるので、

嬉しい😆😆

ちょっとずつ、食べます。

 

マンダリン

f:id:koonkayu:20180708145340j:image

私の中で、

マンダリンってデパートとか高級スーパーで売ってるすんごい甘いオレンジ🍊

だったんです。

 

だけど、こちらでは、

日本で言うミカン をマンダリンと言うそうです(笑)

ビタミン不足なので、大事🧡

 

 

sleep balm

f:id:koonkayu:20180708150137j:image

最近、疲れてるのに、

珍しく寝つきが悪くて(週末はフラットの皆さんが遅くまで電話してて…私もそういうことあるし仕方ない笑)

ちょっとこれ試してみようと思います。

 

 

店員さん曰く、

リラックス効果があるそうです。

 

 

大好きなレモン🍋やミントなどの爽やかな匂いなので、

デープな眠りを手に入れるぞ!

 

 

beeswax food wraps

f:id:koonkayu:20180708150957j:image

f:id:koonkayu:20180708151050j:image

可愛いですよね。

そして、繰り返し使えるラップなんです。

そしてそして、ハチミツでできてるんです。

だから、ハチミツの香りが少しします。

 

 

お野菜、欲しかったですが、

ご飯には困らない生活を送ってるので、

断念しました。

 

 

美味しそうなテイクアウト🥡も

たくさんあったので、

今度はお腹を空かして行こうと思います。

 

 

最近、

毎日楽しそうやな〜

なんでそんなにハッピーなの?

と聞かれます。

 

 

日本にいた時には、

想像できなかったくらい

ワーキングホリデーの1日1日が

楽しくて堪らないです。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊