ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

120# no subtitles!!!

こんにちは〜

 

 

遂に挑戦しました!

字幕なし、映画館デビュー!!

 

かわいい小さな劇場で、

観客6人くらい(笑)

 

お隣のシアターでは、

マンマミーヤ2が上演されていました。

 

 

こちらも興味あり!観てみたいです!

 

 

私が見たのは、

 

The equalizer 2

Denzel Washington 主演のアクション映画 続編です。

 

 

アクションなら大丈夫だとオススメされましたが、

英語が聞き取れる気が全くせず、

寝る気満々でトライ!

 

 

 

寝る暇は全くなく、

最後まで

ついていけました(笑)

 

 

1の方が良いとのことでしたが、

映画アレルギーの私が楽しめたのだから、

星★★★★★です。笑    てきとーー

 

 

 

6.7割、理解できたかな(笑)

 

 

まだ日本では公開されていないので、

ネタバレに関することは書きませんが、

とにかく

Denzelがcooooool‼️

 

 

もう最初から最後までこれです!!

 

 

 

64歳とは思えない!!

 

 

 

マンマミーヤも観るぞ!

 

 

 

あと、驚いたのが、

$10なんですよ!

インバーカーギル の映画館!

 

 

安い!!!!

 

 

そして、ほぼプライベート空間!!!!

 

 

Lovely!!!!!!!

 

 

映画嫌いが映画見に行くようになるとは。。。

 

 

あと、外人さんってみんな同じ顔に見えてた私ですが(本当にすみません、ハリーポッターに出てくる子どもたちの区別がつかないレベルでした。。。)

 

毎日接客して常連さんの顔を覚えられるようになってきたから?!なのか、

映画に出てくる人の区別が少しできました。

 

何回か、あれ、さっき悪者やったのに味方?とか深読みしましたが、

別人やったーーという勘違いもありましたが(笑)

 

 

 

楽しい毎日ですー

 

 

ではでは。

f:id:koonkayu:20180725203817j:image

f:id:koonkayu:20180725203743j:image

遂に霜が降りて、

氷点下になりました。

寒いの好きなので、嬉しい😆