ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

192# adhesive plaster 絆創膏

こんにちは〜

 

 

手に傷がたくさんできて、

水が染みるので、

スーパーで売ってる絆創膏を

もらったのですが…

 

 

f:id:koonkayu:20181012104808j:image

 

 

ご覧下さい。

 

 

お分かりの通り、

関節が全く曲がりません。

 

 

そして、通気性が悪い笑笑

 

 

そして、

 

外すと、皮膚が真っ白ーーくて、

皮膚ごと、外れました笑笑(決して、皮膚が弱い方ではありません。。。)

 

 

 

ちょっと、笑けました。

 

 

 

日本のものって、

お客様のことをどこまでも考えて

作られているんだな〜と

感じました。

 

 

そんなことを考えてたからでしょうか?!

 

 

久しぶりにハッキリとした夢を見ました。

 

 

突然、飛行機のチケット買って、

実家に帰る夢。

 

 

 

めちゃくちゃ、リアルでした。。。

 

 

 

私、家に帰りたいんか??

って、朝起きて笑ってしまいました。

 

 

 

やけど、

夢の中の私には明確な目的があって、 

重大なことを

発表する!みたいな使命感を持っていました(笑)

 

 

 

謎すぎる!

 

 

心配無用です!!!

何も悩みがなくて、

私は至って元気モリモリです。

 

 

 

昨日は、カモメにフンを落とされて、

笑いが止まらなくなったくらい元気です笑

 

 

ごめんなさい🙇‍♀️

本当にどうでもいい適当な日記になってしまいました。

 

 

ステキな週末をお過ごしください〜

f:id:koonkayu:20181012110502j:image