ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

6# 踏んばりどき

こんにちは ◡̈⃝ ◡̈⃝ ◡̈⃝ ニュージーランドへ行けず、 だからといって働きもせず、 何をしているんや、、、 と気持ちの浮き沈みを繰り返しながらも 何とか、日々英語と向き合って生活しています。 Native camp 回数無制限をいいことに、 受講しまくっています…

5# ニュージーランドに早く行きたい

おはようございます。 ニュージーランドへ行くための準備を 進めていましたが、 コロナの影響で いつ行けるやら分からない状態です。 仕方がないと自分に言い聞かせてはいるものの、 なかなか気持ちが切り替えられないです。 今はとにかく、 家に篭ってでき…

4# 胃カメラ②

こんばんは(*˘◦˘*) 海外のことを書くつもりが… 病院の先生の計らいで、急遽胃カメラの予約を取ってもらい、本日してきました。 鼻から入るだろうと言われていましたが、残念ながら入らなかった。。。 あと1㎜ーーーとお医者さんは奮闘してくださいましたが、…

3# 胃カメラ🎥

こんばんは〜 先週くらいからやっと冬!って感じのお天気です。 とっても寒くて、今日は関西でも雪がちらつく天気でした⛄️ ここ最近、私の胃がよろしくありません ストレス?病気?何なの? モヤモヤが嫌なので、 善は急げ!出張先から直帰して、病院へ そし…

2# なぜNZに舞い戻るの?

こんにちは〜 前回のブログでは詳しく書いていなかったニュージーランドに舞い戻る理由ですが… それは、 ワーホリ中に出会った彼と一緒に暮らすためです。 響きだけ聞けば、 えっ?!結婚??♡♡と思われるかもしれませんが、 それはまだまだ先のことでして………

1# 再び?

こんばんは(*˘◦˘*)ブログ終了のお知らせをして、約240日(だそうです笑) 購読していたブログは、読ませていただいていたのですが、 自分のものはさようなら〜しておりました。 が、 今回ブログを再開することとなりました。 というのも またまたニュージー…