ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

240# カビ mould mold

こんにちは( ੭•͈ω•͈)੭ 後で読み返してみて、本当に しょうもない日記だと気付きました笑 それでもよければ、お読みくださいー 昨日買ったチーズを開けると、 ななななんと、 カビが生えていました笑笑 気持ち悪いのが苦手な方は見るのを控えてください( ・ ・̥…

237# 仕事辞めました(*˘◦

こんにちはーーー 題名通り、仕事辞めました すっきりしたーーーーー 詳しくは書きませんが、まぁ色々ありました(笑) ワーホリで来て、こんなに辛い環境で働く意味ないやん!と言ってもらい、 するりーーんと辞めました。 でも、かなりお客さんとお喋りす…

230# カフェ友

こんにちは(*˘︶˘*) 今日は、急遽仕事がお休みになったので、 先日日記に書いた Kiwi (ニュージーランド人)のお友だちに電話して、 第2回 英会話教室を開いてもらいました もう、めっちゃ優しくて親切で、 日本がめちゃくちゃ好きな方なのです。 ステキな…

228# eels 鰻 >* ))))><

なかなか書く気になれず、 久しぶりの記録です。 書きたいことは、たくさんあったんですが、 なかなか…() 魚って >* ))))>< ↑ この顔文字なんですね!!! 魚って打ったら出てきた!!! 鰻を近くの公園で捕獲したので、 蒲焼きにして 頂きました。 網を入…