ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日常生活♬ファスティング5日目

おはようございます(*´∵`*) 優光線のスタンダード味ですが、 最初は大根の後味が気持ち悪いなと思っていましたが… 5日目、今日の朝飲んだら気持ち悪さが一切ありませんでした。大根の後味もなし。美味しいりんごジュースです。 開封後、酵素が増えるとあった…

日常生活♬ファスティング4日目

おはようございます^^ 昨日で完全なるファスティングは終了しました。 今日から3日間は回復期間です。 ここからがファスティングにおいて、一番大事なんです。 ここで、急に食べると胃がびっくりして亡くなるという事件も起きています。 今の私の胃は、赤…

日常生活♬ファスティング3日目

おはようございます^^遂にファスティング最終日の3日目です。相変わらず、寒いです。 ほんまに気温も低く、寒いんやと思いますが、体の内側から寒い感じです。 風邪引いた時に、お布団を何枚被っても寒いみたいな感じです。今日は私のファスティングで飲ん…

日常生活♬ファスティング2日目

おはようございます^^ファスティング2日目です。 やってみると、何とかなるもんですねー 空腹感はいまのところ、感じません。体が色んな反応をしてくれます。 少しご紹介したいと思います。1、頭痛昨日は好転反応の頭痛がひどくて、うげーとなりましたが、…

日常生活♬ファスティング

こんばんは^^いよいよ、明日からファスティング〜です。今すでにお腹すきすきです笑 あとデトックス効果なのか、普段できないニキビだらけーです。 乗り越えられるかしら??スケジュールとしては… 12/23.24.25 準備期間 12/26.27.28 ファスティング期間 1…

日常生活♬今年中にやっておきたいこと

<p>今週のお題「今年中にやっておきたいこと」</p> こんばんは^^ 私の今年中にやっておきたいことは、、、 ズバリ断食です! 今年に入り、3月と8月に実施しました。 結果、毎回-3キロ減。そして、徐々に増えるという感じで、プラマイ0です。 何ですが、太りにくく…

英語学習★TOEIC受験

↑TOEIC会場までのお洒落な道のり〜 お洒落感取れず笑お久しぶりの投稿になります。大きな仕事が終わって、やっとスッキリ^^ まぁ色々あって、グズグズの日もありますが、何とか前を向いて…というかカウントダウンして乗り切っています。今日、TOEICの試験…