ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

322# 自分の部屋に閉じ込められた…

今大変なことが起こっています。 ななな、なんと、 自分の部屋に閉じ込められました。 笑うしかないーーー こちらでは、部屋は鍵を使って、 開けたら閉めたりするものなのですが、 その鍵は問題なくて、 ドアノブが壊れたぽいです。 フラットメイトが外から…

310# 崖ツアー cliff cliff cliff...

こんにちは( ੭•͈ω•͈)੭ 久々のお休みは、 映画とドラマを観まくりました。 Game Of Thrones ゲームオブスローンズ 〔シーズン1〕 やっとこさ、シーズン1を全て観ました。 ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVDセット(5枚組) 出版社/メーカー: ワー…

309# 🌷仕事ひと段落🌷

お久しぶりです〜 いつもいつもただの備忘録&生存確認代わりの日記を読んでいただき、ありがとうございます。 題名通り、 チューリップファームでの 仕事は終わりを迎えました。 結構、頑張りました笑 そして、たくさん稼がせて頂きました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎ …