ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

287# お仕事🌷

こんばんは( ੭•͈ω•͈)੭ 最近は、 仕事中心の生活です。 チューリップファームで 働いております。 仕事内容は、 ひたすら球根のひげ根をむしり取ることです。 9時間、球根と向き合っています。 つるんと剥けるやつ、 なかなか剥けないやつ、 腐ってるやつ、 …

276# I got a job!!!

こんにちは~~最近、ドラマにはまっています。prime original の”マーベラス ミセス メイゼル” breaking bad CIA 分析官 ジャック・ライアン 字幕を英語で見ているので、 分からないところもたくさんありますが、 そこは耐えながら・・・も、 楽しく見て…

272# 明けましておめでとうございます。

お久しぶりです〜 忙しくはなかったのですが、 書くことがないわけではなかったのですが、 なかなか書く気にならず 約1ヶ月ぶりの日記です。 たくさんの方が読んでくださっていて、 最近どうなの??? と連絡を下さる方までたくさんいて、 あぁぁぁ、あり…