ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

210# snail 🐌 ducks 🦆 eel

こんにちは(*´°`*) 明日はハロウィーン‍♀️‍♂️ なのですが、 インバーカーギル は特にハロウィーンモードなしです。 明日だってことすら、 日本のニュースを見て知ったくらいです笑 そんなのんびりした毎日ですが、 最近、激寒モードです。 一気に ヒートテッ…

204# Truck parades 🚜🚚🚛

お久しぶりです(*´°`*)(*´°`*)(*´°`*) ちょっーーーーと、 色々ーーーットありまして、 なかなか更新できませんでした。 それなのに、 たくさんの方が 見てくださり、 時々連絡をくれたりと、 ありがとうございます。 めちゃくちゃ元気です!!! 先週の日曜…

192# adhesive plaster 絆創膏

こんにちは〜 手に傷がたくさんできて、 水が染みるので、 スーパーで売ってる絆創膏を もらったのですが… ご覧下さい。 お分かりの通り、 関節が全く曲がりません。 そして、通気性が悪い笑笑 そして、 外すと、皮膚が真っ白ーーくて、 皮膚ごと、外れまし…

187# I soak up the sun=sunbathing

こんにちは(・∀・) 私のどうでもいい中身のブログを 読んで頂き、本当にありがとうございます。 最近、 Sunbathomg 日光浴にハマっています!! というのも、 ニュージーランドの公園ってほんまに すごくクオリティーが高いんです。 芝生のお手入れは、 いつ…

186# summer time!!!!

こんばんは(*´°`*) 現在、夜の8時前ですが、 夕方くらいの明るさです。 すごいですね。。。 そして、9月30日からサマータイムになりました。 日本との時差は、 以前は3時間。 今は4時間です。 今だに謎だらけのサマータイム(笑) 9月30日の夜中、 いつのま…