ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

5# ニュージーランドに早く行きたい

おはようございます。

 

 

ニュージーランドへ行くための準備を

進めていましたが、

コロナの影響で

いつ行けるやら分からない状態です。

 

 

仕方がないと自分に言い聞かせてはいるものの、

なかなか気持ちが切り替えられないです。

 

 

今はとにかく、

家に篭ってできることをやるのみです。

・免疫力をつける

・英語力を高める

 

 

 

ニュージーランドに行きたいと考えていると、

ニュージーランド関連のCMをたまたま見たり、

ニュージーランド産のお菓子や野菜をたまたま手に取ったりと、、、笑

f:id:koonkayu:20200330100207j:image

 

 

焦らずにゆったり待つぞ!

一勝行けないわけじゃないんやし!

と自分に言い聞かせたいと思います。

 

f:id:koonkayu:20200330100240j:image