ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

ワーホリ☝︎ジャンバー購入

こんばんは^ ^

あっっっという間です、、、

残り3週間で、日本を離れます。

 

着々と準備は進んでいるはず…です。

たぶん〜

 

今日は、ジャンバー購入について書きたいと思います。

極力、今あるものを持っていき、新たに買うものは日用品以外なしにしたいのですが…

 

ジャンバー買いました!!ゴアテックス!!

 

ニュージーランドは調べたところ、1日の温度差が激しいらしく、羽織れるものがあるとよいそうで、

オークランドは雨も多いそうです。

そのため、悩みまくって購入に至りました。

こちらを購入!!↓

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1128341

 

アウトドアショップを何度も訪れて、試着してを繰り返して、一番リーズナブルで着心地が良いモンベルのものに決めました。

 

店員さんがとても親切で、何回もやってきては試着しまくるお客の私に、毎度毎度丁寧に説明してくださりました。

 

ニュージーランド🇳🇿に行ったら、是非自然にたくさん触れてください!良いところ、てんこ盛りです!

と私よりもニュージーランド愛が熱かったです!!

 

丁度、新商品と入れ替えの時期で、欲しいサイズ・色がなかったのですが、他店舗と交渉してくださり、何とか残り1着をゲット!!

ネットでも買えるみたいですが、時間がかかるらしく、店舗購入しました。

 

そんなこんなで、無事に購入!!

大事に使おうと思っていた矢先、買って1週間で無くしました(◞‸◟)

アホすぎるーー!!!どこでなくした??

もうずっとジャンバーのことが頭から離れません。アホーーーー!!

 

忘れた可能性のある場所に電話かけたり、通勤で通る道を血眼になって探したりしても、見つからず…ほんまに最悪ー(  Д ) ゚ ゚と落ち込んでいたところ、、、

 

 

まさかの

家で発見されました!!

 

探し物呪いが効いたのでしょうか?!

 

ワーキングホリデー に行く前に、物をなくさないように大事に使おうと心に誓いましたとさ〜

f:id:koonkayu:20180314223702j:image

↑美味しかったホットケーキ🥞^ ^