ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

2018-04-22から1日間の記事一覧

23# Carbon market

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*今日はセブの庶民のマーケット、コロンストリートにあるカルボンマーケットへ行ってきました!! 場所はこちら↓ 危険だと言われているコロンストリートにあるカルボンマーケット。ですが、きちんと危機管理をして、必要最低限のお…

22#my list that I want to try in Philippines ☝︎15

おはようございます(・∀・ー今日は私のやりたいことリスト in Philippines 編のご紹介です。ご興味のない方、すみません(◞‸◟)笑私のフィリピンでのやりたいことリスト* 地元の乗り物に乗る⭕️ タクシー1人乗り・・・4位◎ トライシクル ・・・・3位◎ バイク…

21#volunteer

こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*今日はボランティアで、タランバンというところに行ってきました。炊き出しの手伝い、文房具やスナック類の配布、お家訪問🏠、子どもたちと触れ合うetc...でした。色々と思うことはありましたが、長くなるので、 写真を数枚載せて終…