ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常生活♬イルミネーション

おはようございます^^

 

昨日は京都のるり渓にイルミネーションを見に行きました✨

京都イルミエール 2017-2018

 ↑

明日までらしいです。

 

今年最後ということらしい、残念ですが、きれいなイルミネーションをありがとうございました!!

 

f:id:koonkayu:20180107101454j:image

f:id:koonkayu:20180107113520j:image

f:id:koonkayu:20180107163626j:image

 f:id:koonkayu:20180107163649j:image

雪が降っていて、めっちゃ寒かったですが❄️雪が照らされていて、それが幻想的で素敵でした(*˘◦˘*)

 

美味しいおうどん食べて、幸せなひと時でした。

 

英語の勉強もボチボチです。

記録は手帳にすることにしました。笑