ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

106# 🎥 Annie

こんにちは✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

映画 Annie を見ました。

 

 

1982年公開版。

 

 

子どもたちの演技力と歌唱力とアクロバティックな動きが

凄すぎて、

ミュージカルはあまり得意ではないですが、

かなり引き込まれました。

 

 

孤児院のスタッフが

色んな意味で恐ろしくて、

これ大丈夫なの?とハラハラしました。

 

 

すぐ影響されるので、

最近、天気が良い日は、大好きな通勤の道を歩きながら

♫Tomorrow

Tomorrow

Tomorrow

  • Annie - 30th Anniversary Production Cast
  • サウンドトラック

を歌ってます(笑)

 

 

自分に笑ける〜

 

 

 

そして、英語漬けだと

疲れちゃうので、

最近は、息抜きに

すべらない話を聞いています。

 

 

小藪さんの “相方”の話が

なぜかツボで、

道端で笑いが止まらなくなりました。

 

 

Tomorrow 歌ったり、

笑いが止まらなくなったり、

やばすぎるわ、自分(爆笑)

 

と思いながらも、

本気でやばいと思ってないところが

一番ヤバイですね。

 

 

ではでは。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。