ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常生活♬山場を乗り越えろ!!

f:id:koonkayu:20171124210203j:image

こんばんは( ^)o(^ )

 

今日は、断捨離の日。迷ったら捨てるを繰り返しました。

 

ワーホリへ行く前に、もっと身軽にしたいなと思います。

そして、本当に必要なものやあるとホッとするものを身の回りに置いておきたいと思います。

 

断捨離、面白いです。

 

仕事は、もうすぐ山場です。これが終われば、心もすっきりするのかな~と思います。

だから、今は英語少しだけお休みです。

 

心が悲鳴をあげることもあるけど、

自分軸を大切に3歩進んで、4歩下がりながらも(笑)

歩いて行きたいと思います。

 

よし、あと一日!

 

おやすみなさい(^◇^)