ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

240# カビ mould mold

こんにちは( ੭•͈ω•͈)੭

 

 

後で読み返してみて、本当に

しょうもない日記だと気付きました笑

 

 

それでもよければ、お読みくださいー

 

 

昨日買ったチーズを開けると、

 

 

 

ななななんと、

カビが生えていました笑笑

 

 

 

 

気持ち悪いのが苦手な方は見るのを控えてください( ・ ・̥ )

f:id:koonkayu:20181130124719j:image

 

モッツァレラチーズは、よく青カビができるそうなのですが、

大半が青カビまみれだったので、

食べるのをやめました。

 

 

 

そして、スーパーで商品交換をしてもらおうとキッチンに置いて、

5分後、消えたーーーー

 

と、ゴミ箱に捨てられていました笑

 

 

新品なのに、

インド人のフラットメイトが捨てるレベルの色だということがお分り頂けるかと思います。

 

 

そして、その方、スーパーで働かれているので、

危険やで、それ!って言われました。

 

 

ですよねーー笑

 

 

と、レシート持って、スーパーに行くと、

レシートも見ずに、

というか商品もほぼ確認せずに、

 

Okay. I change it.ってーーーー

 

 

何の説明もすることなく、

オールオッケーでした。

 

 

 

面白いくらいにカビが生えていたので、

笑まくりでしたー

 

 

 

ではでは。ステキな週末をお過ごしください(´ε` )