ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

322# 自分の部屋に閉じ込められた…

今大変なことが起こっています。

 

 

ななな、なんと、

自分の部屋に閉じ込められました。

笑うしかないーーー

 

 

 

こちらでは、部屋は鍵を使って、

開けたら閉めたりするものなのですが、

その鍵は問題なくて、

ドアノブが壊れたぽいです。

 

 

フラットメイトが外から助けようとドアを押したり引いたりするも、どうにもならず。。。

 

 

 

大家さん来てーーー

と 今、願っています。

 

 

アンビリーバボーのトイレに閉じ込められたおばちゃんの話を思い出して、

部屋の中で途方にくれるのでした。

 

 

一階に住んでるんですが、

窓が高くて、

飛び降りるにはちと難しいです。

 

 

 

困ったなぁーーーー

 

 

 

そして、やばい状態にもかかわらず、

笑いが止まらない。。。

 

 

 

f:id:koonkayu:20190221170342j:image

開かない扉🚪