ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常♬I don’t know how to move on

こんばんは^ ^

またまた台風の週末ですねー


今日のブログは完全に個人的日記です、そしてネガティブ全開です。
題名通り、「どうやって乗り越えたらいいのかわからない」です。

そんな内容、お求めでない・お断りの方は、ポイっとしてください。


ここ最近、落ち着いた、山場を超えたと思ってたのですが、、、
またまたネガティブ、底なし沼にどぶどぶ片足突っ込み中です。


ほんまにどうしようもないです。
この状況をどうこうしようと思わないことが一番ですよね。

もう十分もがいた、でもあかんかった(u_u)

自分を責めたし、改善した。でもあかんかったんです。こんな自分でもええやんって思おうとしたけど、分かっているんだけど、受け止められないんです。
ということは、今はこれ以上どうしようもない!!


人に会いたくない、でもこのまま会わなくなるとそれだけはいけない気がします。なので、人に会います。

そんな毎日を過ごしていました。

ワーホリのことだけが、今の私の光です。さぁ、週末早めに仕事片付けて、まったりします。