ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常♬仕事ーー

こんにちは、久々の投稿です。

ネガティブな自分を笑い飛ばしたい!!
そんな毎日です。


今日は昼からカフェ☕️2軒ハシゴしました。
わさびクリーム生パスタ、コーヒー付きで1050円也ー

美味しくて幸せ噛み締めました^ ^


仕事を1つ2つ終わらせる勢いで缶詰りました。

だって、明日明後日休みだもの。休み満喫したいもん、早くやなこと終わらせなきゃ。ずっと頭の中にモヤモヤがあって、楽しめないですよね?!


やなものは早く終わらせる!これ私のポリシーです。実行できないことも多いですが。

家だと動画見て、ジグソーパズルやってしまうんです笑



そんなこんなで、相変わらず、「もう無理〜」ってなりますが、あと約90日頑張ります。

ではでは、皆さま良い週末をお過ごしください( ◠‿◠ )