ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

44# my plan ♬

こんにちは( ॣ ö ॣ)

 

ホストマザーにたくさん相談に乗ってもらって、

 

2週間後、北島から南島に移動が決まりました!!

 

もう少し、オークランドもいいな〜と思ったのですが、

 

 

せっかくお仕事のお話を頂いたので、南島へ行きます!!!

 

 

こんなこと、ほんまにまれだそうで、

 

普通は、CV(履歴書)持って、

お店に直接売り込みます。

 

そして、面接にこぎつけるらしい。

 

見つけるの、採用されるの、大変らしいです。

実際に体験してないので、分かりません(´°Δ°`)

 

 

日本ってネットで探して、アポイントメントもサイト側が取ってくれて、

ほんまに楽すぎるんだと感じました(笑)

 

 

 

北島を少しでも満喫しようと計画を立てました!

これもホストマザーに手伝ってもらいまくりです。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

とりあえず、

 

ワイトモ 

洞窟にて土ボタルを見る!ラピュタ

f:id:koonkayu:20180512211328p:image

f:id:koonkayu:20180512210749j:image

ロトルア

宿泊&spa 温泉♨️

マオリ文化を知る

f:id:koonkayu:20180512211408p:image

タウポ

f:id:koonkayu:20180512211018p:image

Fuka falls

宿泊

ウェリントン

f:id:koonkayu:20180512211442p:image

首都!

カフェ巡り

ミュージアム見学

宿泊

↓なんと!フェリーで行きます!

↓フェリーどうしても乗りたくて…

ピクトン

f:id:koonkayu:20180512211547p:image

目的地

ここで働きます!

 

 

 

の順番で、南下します。

 

初ホステル&バックパッカー!!!

 

楽しみすぎて、今からワクワクです。

 

お休みなさい〜