ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

54# McDonald’s soft cream

みなさん、こんにちは(・∀・)

 

ニュージーランドで、

マクドナルドのソフトクリームを食べました。

1ドル(76円也)!!

f:id:koonkayu:20180523154303j:image

 

 

さすが、酪農の国!!!

北海道で400円くらいするソフトクリームとおんなじ🍦味がしました!!!!

 

牛乳!って感じで、

私が大好きなアイスクリームでした。

 

 

ニュージーランドの人々は、

世界で1番、アイスを消費するそうです笑

 

スーパー行ったら、品揃えすごいです。

 

そして、ほとんどが2リットル〜売られています。

 

レストランや居酒屋で、少しずつ消費していくやつ。

 

それをどの家庭も早いと1日とかで、

消費するそう。

 

あと、こちらは最近寒いです。

 

 

ですが、御構いなしに、

フローズンドリンクやアイスを🍨食べる人々をよく見かけます。

 

関係ないのですねー

 

 

皆様も是非、ニュージーランドにお越しの際は、

リーズナブルな価格のマクドナルドのソフトクリームを

ご賞味あれ〜

 

f:id:koonkayu:20180523155123j:image

↑スカイタワー