ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

52# Monday is special day!!!

今日はMonday!!!

テストは終わった!!!

 

ということで、またまたムール貝を食べに行きました(・∀・)

f:id:koonkayu:20180521163725j:image

f:id:koonkayu:20180521163738j:image

f:id:koonkayu:20180521164739j:image

 

前回私が食べたのじゃないのにしようという友だちの優しさに感謝して(友だち2人は初めてです。)

 

Creamy white wine and onion (boiled)

Gelic and butter (grilled)

のそれぞれ1キロずつ注文しました。

 

幸せな幸せな時間でしたとさ〜

 

 

テストは、テスト範囲のものは9割取れました。やったー!!!

努力はいくらでもできるんやけどね。。。

 

リーディングはso so の結果でした。

丁寧よりも素早いリーディングスキルを求められているのには、なかなかついていけてないなぁと自分を知れて、よかったです(・∀・)