ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

73# moving~~~

こんにちは(*´°`*)

 

日本はそろそろ梅雨入りですね。

 

こちらは秋真っ盛りです。

f:id:koonkayu:20180610122500j:image

 

イチョウがきれいですー

 

そして仕事が決まりました。 

 

当初は、ウェイトレスとベビーシッターの仕事でこちらに来たはずでしたが(笑)

 

 

ワーホリには、つきものの、

あれっこんな筈じゃなかったのに…

というやつですね。

 

 

ですが、

幸運にも(2018年は365日の誕生日の中で、一番ラッキーらしい、4月14日生まれ)

 

すぐに仕事が見つかり(この時期の南島はなかなか見つからないらしい〜)

お家まで見つかり〜

 

トントンと1週間で、決まって行きました!!!

 

 

 

明日から早速働きます!!

 

Vintage というお仕事!

ワインの収穫後の木を

次の年に向けて

整える剪定のお仕事!

 

 

だそうです。

 

 

不安いっぱいですが、

何とか楽しみながら頑張ります!!

 

f:id:koonkayu:20180610150600j:image