ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

68# I had a strange dream or reality ????

おはようございます☀

 

久しぶりの気持ちのいい朝です。

 

f:id:koonkayu:20180605064409j:image

 

天気がいいので、朝ごはんを外で食べました!!

 

 

日が出てると、日差しが強くて、

ポカポカ暖かいです。

 

 

何とも平和な毎日で、

こんなにも贅沢に時間を使えることは、

この一年と

おばあさんになるまでないんだろうな〜

と感じます。笑

 

 

 

そんな平和な毎日の中で、

事件が起こりました!!!

(ガチな奴!!!)

 

 

 

今日の夜中のことです、

不思議な体験をしました笑

(絶対夢じゃない!!!笑)

 

 

 

宇宙船が👽👽👽

お家の庭に来たと私は思っています。

(笑うなら笑ってください、でもほんとです。)

 

 

パッと目が覚めたら、

夜中の2時。(正確には2:18)

 

 

何かがおかしいと思ったら、

庭が明るい((одо)))(人工的な明るさ、月とかじゃないひかり!!!陽の光で目覚めたいので、カーテンは全開です)

 

 

 

 

 

それで、怖くなって布団の中に隠れていたら、

電磁波みたいなので、身体中がピクピクし始めました。

でも、かな縛りと違って、自由に体は動かせるんです。

顔も引っ張って、夢かどうか確かめましたが、

覚めることもない。

 

 

 

ぐおぉぉぉぉぉぉぉーーーおおおおんって感じで、何かに引っ張られる感じ。 

あと、すんごい轟音!

 

 

テレビがついてるな!って感覚の10倍くらいの強さ!!!

 

 

 

手探りで、パソコンの電源がついてるのか、確認しましたが、当たり前やけど、ついてない!(*´°`*)(*´°`*)

 

 

いつでも、お家の方に電話できるように

携帯を握りしめて📱

待ちました。

 

でも電気がついてるとか、起きてると察知されたら、何されるか分からないから、息を殺して待ちました。

 

 

何分経ったかわかりませんが

(まだ明るい感じが布団越しにも感じる!!)

お庭にいる鶏が🐓走ってるような音が聞こえたり、

2階部分で、ドアの開け閉めの音と

人が蠢いてる音が聞こえたりしていて、

 

 

上で寝ておられるお家の方々が連れ去られるんじゃないかとか、

もし、1階部分に奴らがきたら、

クローゼットに隠れようとか、

ここニュージーランドで私が行方不明者になったら、迷惑かけるだろうなーとか色々考えました。

 

 

 

ですが、しばらく布団の中で、

縮こまっていると、(この間も、体がピクピク電波に引き寄せられる感じとゴウゴウ人工的な音が聞こえてた)

 

 

家の中のざわざわが一瞬にして、

なくなりました。

それと、電波みたいなのも。。。

 

 

携帯を見ると、3時だったはず。

 

 

もっと長く感じたけど、

案外40分くらいの出来事だったのね!と一安心して、

お家の方々の安否確認をすることもなく(なぜか絶対大丈夫!と思ったのと、まだ家の中にいて鉢合わせたら怖い!と思ったのもあって)

f:id:koonkayu:20180605072634p:image

 

夢じゃないことを裏付けるため?なのか自分でもよく分からないけど、

メモ帳に うちゆわうじん

という文字を残して、

寝ました。笑笑

 

 

今思えば、寝るんかーい🙌って感じ。笑

 

 

 

今まで、UFO🛸とかって全く信じてなかったけれど、

多分、いるんやろうなあ。

 

 

朝起きて、みんなの賑やかな声が聞こえてきて、一安心した私でした。

 

 

夜のことを聞いたけど、

気づかなかったってーーー

 

 

 

決して、疲れてた訳でも、

宇宙に関する何かをテレビで見て潜在意識の中にあったとかはないはず。

 

 

 

戦いを好まない宇宙人で👽よかった。

 

 

と、摩訶不思議な体験談でしたとさ〜笑

 

 

 

 

最後まで意味不明な話を読んでくださり、ありがとうございます。

私がおかしくなった訳では決してないので、安心してください笑(・∀・)

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで、

お仕事は来週からの予定なので、

お散歩したり、マーケットに連れて行ってもらったり、サークル(卓球に参加予定🏓)に行ったりして、

この1週間はのんびり過ごします。

f:id:koonkayu:20180605074935j:image

サンデーマーケットの写真!

 

 

ではでは〜