ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

187# I soak up the sun=sunbathing

こんにちは(・∀・)

 

 

私のどうでもいい中身のブログを

読んで頂き、本当にありがとうございます。

 

 

最近、

Sunbathomg 日光浴にハマっています!!

 

 

というのも、

ニュージーランドの公園ってほんまに

すごくクオリティーが高いんです。

 

 

芝生のお手入れは、

いつ行ってもばっちりやし、

ベンチがたくさん置いてあるし、

お花や小動物、鳥🦆🕊などなど、

ステキです。

 

 

日本の公園で、

はい!私、日光浴します!

って人、あまり見かけなかったような…

 

 

こっちでは、

皆さんがっつり日光浴してます!

 

 

芝生に寝転がってる人もたくさん。

 

 

後は、コーヒー片手にお喋りとか…

 

 

そんな訳で、

お天気がいいお休みの日は、

公園に行って、

ぼーっとしたり、

ランチ食べたら、

本読んだりしてます。

 

 

春なんです!春なんですが、

 

 

Invercargill の春は、まだまだ寒いです。

 

朝や夜は3〜5℃、

ダウンがまだまだ欠かせません。

 

 

ですが、日が当たれば、

ポカポカ気持ちいいです。

 

 

だから、今ちょうど日光浴のベストシーズンだと私は思っています。

 

 

ただ、お日様舐めてはいけません。

日焼け止め塗り割れると、

めちゃくちゃ痛い。

 

 

と、まぁ、

こんな感じで、

春を満喫しておりまーーす。

 

 

 

f:id:koonkayu:20181007144027j:image

電車激写

 

f:id:koonkayu:20181007144100j:image 

八重桜?