ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

210# snail 🐌 ducks 🦆 eel

こんにちは(*´°`*)

 

明日はハロウィーン🧟‍♀️🧟‍♂️

なのですが、

 

インバーカーギル は特にハロウィーンモードなしです。

 

 

明日だってことすら、

日本のニュースを見て知ったくらいです笑

 

 

そんなのんびりした毎日ですが、

最近、激寒モードです。

 

 

一気に

ヒートテック&ニット&ダウン&ゴアテックス

の真冬装備です。

 

 

そんな真冬ですが、

暖かい時間帯もあるので、

最近生き物にたくさん遭遇します。

 

 

 

グロ注意です!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:koonkayu:20181030161511j:image

f:id:koonkayu:20181030161538j:image

ビュンビュン車が通る駐車場にカタツムリがいたので、

救出しました。

 

アジサイも葉っぱが出てきたので、

セットで見られる日も近いかもです。

 

 

f:id:koonkayu:20181030161641j:image

Eel 鰻 うなぎです。

めちゃ大きくて、友だちと発見した時はテンション上がりまくって、

かなり経ってから写真撮りました。

残念ながら尻尾のみ。

今度、うなぎ取りに行ってきます!

美味しいらしい。そして、大量にいるらしい笑

 

f:id:koonkayu:20181030161935j:image

f:id:koonkayu:20181030161950j:image

 

f:id:koonkayu:20181030162052j:image

鴨の赤ちゃん

可愛いからお米を与えました。笑

 

 

ではでは、この辺で〜

 

 

いつも最後まで適当な日記を読んでくださり、ありがとうございます。