ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

204# Truck parades 🚜🚚🚛

お久しぶりです(*´°`*)(*´°`*)(*´°`*)

 

 

ちょっーーーーと、

色々ーーーットありまして、

なかなか更新できませんでした。

 

 

それなのに、

たくさんの方が

見てくださり、

時々連絡をくれたりと、

ありがとうございます。

 

 

めちゃくちゃ元気です!!!

 

 

 

 

 

先週の日曜日、

お庭に布団やブランケットやシーツなどなどを

大量に干していると、

近くから

ラクションの凄まじい音が聞こえてくるーーーーーー!!!!

 

 

とテンション上がって、

音源のところまで走っていくと…...

 

 

f:id:koonkayu:20181024111928j:image
f:id:koonkayu:20181024111845j:image
f:id:koonkayu:20181024111909j:image
f:id:koonkayu:20181024111828j:image
f:id:koonkayu:20181024111813j:image
f:id:koonkayu:20181024111837j:image



f:id:koonkayu:20181024111916j:image
f:id:koonkayu:20181024111805j:image

 

 

 

やばすぎる!

 

 

たくさんの見物人がいて、

何?って聞くと、

 

 

どうやら

Truck parades 🚚🚜

 

なるものらしくて、

 

 

働く自動車が勢ぞろいでした!!!

 

 

ニュージーを横断旅した時にも思いましたが、

 

 

こちらのトラックって道幅が大きいからか

かなりどでかくて、カッコ良い!そして、

運転手さんによって

個性的にカスタマイズされてるんです(・∀・)

 

 

 

自動車好きの子どもたちと夢中になって、

ゆっくり通っていく

カッチョいいトラックを

眺めましたーーーーー

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます〜