ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常♬気分転換

こんばんは( ◠‿◠ )

今日は昼からお出かけしました。
公園を散歩〜

すんごく楽しかったです^ ^

あぁ、あんなにネガティブだったのが嘘のように、気持ち軽やかになりました。

写真撮るの忘れるくらい、楽しかったです。

やっぱり、出かけると気持ちがスッキリしますね!
そして、ネガティブな人向けのネット記事を見つけたので、ご紹介。
https://seikatsu-hyakka.com/archives/4864/11


当たり前のことかもしれないですが、私にとっては大事です。

そして、新しいノートを購入📔
以前もやっていましたが、このノートにワーホリのことや日々のアイデア、考えを書きたいなと思います。
あと英語日記ね。

ということで、今日はこの辺でお休みなさい。