ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常生活♬ファスティング3日目

おはようございます^^

遂にファスティング最終日の3日目です。

相変わらず、寒いです。
ほんまに気温も低く、寒いんやと思いますが、体の内側から寒い感じです。
風邪引いた時に、お布団を何枚被っても寒いみたいな感じです。

今日は私のファスティングで飲んでいる酵素ドリンクをご紹介します。
今回は、2種類飲んでます。

1つ目は…
BIO Berry Fast (ビオベリーファースト) ナチュラル リカバリー
BIO Berry Fast(ビオベリーファースト)です。

1回目と2回目はこの酵素ドリンクで乗り切りました。
味はプルーンのような感じです。
最初は「うぅーー濃ゆい」という感想でしたが、薄めて飲むと大丈夫でした。
空腹がひどい時は、原液をぐいっと飲んでいます。
少しお値段が高いのもあって、今回は買わず、前回使わなかった1本を飲むことにしました。

2つ目は…
優光泉(ゆうこうせん)酵素公式通販サイト|優光泉で酵素断食宣言!|断食道場SHOP
優光線です。

梅味とスタンダード味です。私は、全然大丈夫でした。
ビオベリーファーストが濃ゆいからか、こちらは平気でした。
そして、ビオベリーファーストより少しお安い。

体重ですが、
12/28 朝53.8キロ
夜52.8キロ
母曰く、顔がすっきりしたとのこと。
私自身、体が軽い感じです。ズボンがスカスカも嬉しい変化。

また報告したいと思います^^