ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常生活♬ファスティング4日目

おはようございます^^

 

昨日で完全なるファスティングは終了しました。

今日から3日間は回復期間です。

ここからがファスティングにおいて、一番大事なんです。

 

ここで、急に食べると胃がびっくりして亡くなるという事件も起きています。

今の私の胃は、赤ちゃんの胃のように完全にリセットされたものです。

そのため、食べるものは慎重に選ばなくてはなりません。

 

まずは、重湯のほんの上澄みだけ、そこから少しずつ固形のものに変えて行きます。

私は玄米粥の上澄みをほんの少し、夜に飲もうと思います。

 

体重は52.8キロになりました。

f:id:koonkayu:20171229111416j:image