ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常生活♬ファスティング5日目

おはようございます(*´∵`*)

 

優光線のスタンダード味ですが、

最初は大根の後味が気持ち悪いなと思っていましたが…

5日目、今日の朝飲んだら気持ち悪さが一切ありませんでした。大根の後味もなし。美味しいりんごジュースです。

開封後、酵素が増えるとあったので、それで味が変わったのでしょうか?

 

昨日の夜は、4日ぶりの酵素ドリンク以外を飲みました。

 

おいしかった〜^^

 

体に染み渡りました。

 

 

玄米粥の上澄みと味噌汁をお湯で薄ーくしたもの、あと梅干をちょちょいと食べました。

 

いきなり黄金伝説無人島で作ってるよゐこの味噌汁が美味しそうすぎて、どうしてもお腹が空いたので、ちょいちょい味噌汁を追加で飲みました。

 

そんなこんなで、何とか5日目も過ごしております。

f:id:koonkayu:20171230104311p:image