ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常生活♬ワーホリまでにしたいこと①献血

明けましておめでとうございます。

あと3ヶ月でワーキングホリデーです!

ドキドキドキドキワクな今日この頃です。

おみくじは見事、大吉でした♡幸先いいなー

 

ですが、最近、すでにホームシックぽい(早すぎる)

ホームシックになる人って、家族から愛されて大事にされてきた人だそうですね笑  へーーー

 

海外に行く前にしたかったこと、第一弾!!

献血に行って参りました(๑・̑◡・̑๑)

海外渡航歴があると、なかなか献血ができなくなるので。

 

私はB型のRhマイナスなので、献血は定期的に行ってます。あと、注射💉が体に入る感じがたまらない注射フェチです。

 

お正月ということで、お土産もらったり、至れり尽くせりの献血でした。

神戸ミント15階にある景色最高の献血センターへ初めて来ました。

 

景色最高!

f:id:koonkayu:20180102154635j:image

 f:id:koonkayu:20180102154831j:image

いい一年になるように、日々精進したいと思います^^