ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

157# スピード違反

久しぶりの日記になります。

 

題名通り…

 

 

旅行から帰ってきて、2週間してから、

残念なお知らせが届きました。

 

スピード違反!!!

 

 

守っていたつもりが

写真に撮られちゃったみたいです。

 

 

ハイウェイで、

50キロの所を62キロ、

12キロオーバーの

罰金$80😭😭😭😭😭😭

 

 

 

悔やんでも仕方ないし、

払わないともっと良くないので、

すぐにオンラインバンクで

支払いました。。。

 

 

不安だったので、

銀行員さんに手伝ってもらいました(笑)

 

 

まぁ、長旅を無事故で終われたことだけでも

よしとします。

 

 

最近は、

有難いことに、

仕事がとても忙しくて、

あっという間に時間が過ぎます。

 

 

そして、invercargillでは桜が満開🌸で、

とてもきれいです。

 

 

旅行のことも書きたいけれど、

なかなかです涙

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

f:id:koonkayu:20180907130909j:image

f:id:koonkayu:20180907130858j:image