ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

141# ニュージーランド縦断旅、終了〜

お久しぶりです(*´°`*)

 

 

約3週間のニュージーランド縦断旅から

帰ってきました!!

 

 

走行距離4900キロ、

共に旅行したレンタカー、

何もなく安全な旅をありがとう😊😊

 

 

ニュージーランドでの運転は、

多分(笑)大丈夫です!

 

 

 

ブログに記録したいのですが、

休憩時間は英語の勉強もしたいので、

少しずつ更新していきます!

 

 

とりあえず、、、

旅行日程はこちら💁‍♀️

 

8月3日 ☀️

インバーカーギルクイーンズタウン

 

8月4日 ☀️

クイーンズタウン→テカポ→クライストチャーチ

 

8月5日 🌥

クライストチャーチ→ブレナム・ピクトン→ウェリントン

 

8月6日 🌦

ウェリントン→タウポ

 

8月7日 ☀️

タウポ→ロトルア

 

8月8日〜9日 ☀️

ロトルア→ワイトモ→オークランド

 

8月10日 ☀️

オークランド→ロトルア

 

8月11日 ☀️

ロトルア→ワイトモ→タウポ

 

8月12日〜13日 ☀️

タウポ→ウェリントン

 

8月14日 🌤

ウェリントン→ピクトン

 

8月15日 ☀️

ピクトン→ブレナム→カイコウラ→クライストチャーチ

 

8月16日 ☀️🌦

クライストチャーチ→テカポ

 

8月17日 ☀️

テカポ→マウント・クック→クイーンズタウン

 

8月18日 ☀️

クイーンズタウン→テ・アナウ

 

8月19日 ☀️

テ・アナウ

 

8月20日〜21日 🌤

インバーカーギル 

 

 

驚くことに、

今思い返してみると、

天気に恵まれすぎやろーの旅行でした。

 

 

曇ってることもありましたが、

ちゃんと太陽がタイミング良く、

顔を出すし、

大雨〜悲しい😭😭なんてことは一切なく、

無事故・無違反

怖い体験なし

面白い体験たくさん🤣

 

の文句なしの旅行でした👜

 

 

なんて、恵まれてるのーーー!!!

 

 

 

そして、旅行が終わった瞬間、

大雨☔️

朝から仕事に行くだけでビチョ濡れ(涙)

旅行終わったからいいです。

 

 

天気の神様、ありがとう😊

 

 

 

父母&友だちがニュージーランドに来てくれて、

思いっきりニュージーランドを味わってくれて、大満足で帰ってくれて、

本当によかったです。

 

 

父母とはたくさん喧嘩もしましたが、

それもまぁ良い思い出(笑)にしておきます。

 

 

そして、そして、

快く「ホリデー行っといで、旅行楽しんできて〜」と

送り出してくれて、

温かく迎え入れてくれた

職場の方々に

心より感謝します。

 

 

今日からまたフルタイムで、

働きまくります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

約2000枚程、素敵な写真を撮ったのですが、

残念ながら整理が追いついてなくて、

今日は少しだけ。

f:id:koonkayu:20180822123555j:image

Oreti Beach @Invercargill


f:id:koonkayu:20180822123542j:image

Milford Sound @ Te Anau


f:id:koonkayu:20180822123607j:image

Gondra @ QueensTown 

 

ではではー

台風にお気をつけください。