ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

176# dizziness ((+_+))

こんばんは(^^♪

寒波到来で、激寒です。。。

そして、爆風=======

そんな毎日ですが、お客さんはやってきます。

そして、喋る喋る。(笑)


寒すぎない?
凍えるー
冬が戻ってきた。。。

などなど

会話ができる接客のお仕事は、とても楽しいです。


まだまだ分からないことや聞き取れないことも多いですが・・・



充実した日々なのですが、
昨日の夜中から体調がよろしくない模様。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


だから、久々にたくさん寝ました。
そして、朝一でスーパーにビタミンが取れるジュースを買いに行きました。



↑サンデーマーケットで購入したり、頂いたりした果物をむしゃむしゃ食べまくりました。


風邪だと思い、朝から薬を飲んだのがまずかったのか、
題名通り、Dizziness めまいに襲われました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


しかも、起きて何もなかったのに・・・


職場で、寿司を作っていたら、急に寿司が回り始めたーーーlol


立っていられない私に気づいたオーナーさんが、
温かいteaを作ってくれて、しばらく休憩することに・・・


少しマシにはなりましたが、ふらふら~とする1日でした。


低気圧のせいかな?気温差が激しくて、体がびっくりしたのかな?



ですが、素敵なことも!!


以前一緒にファームで働いた友だちがInvercargillに遊びに来てくれて、
お茶しました。


めーーーーっちゃ楽しくて笑いまくりの時間を過ごせました(^^)/


ほんと、周りに恵まれてるなぁとしみじみ感じる1日でした。



そして、いつも私的な備忘録日記を読んでください、本当にありがとうございます。

すてきな夜をお過ごしください(^^)/