ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

124# お茶漬け

 

こんばんは(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

 

久々のお休みは、

来週からの旅行に向けて、

荷物の準備をして過ごしました。

 

 

 

ファームのお仕事では、

手が痛くても、エネルギー補給のために、

毎日、自炊しておりました。

 

 

 

ですが、

ここ最近は

美味しい賄いの日々。

 

 

完全に、甘えております。

 

 

ニュージーランドに来てから、

ファームジョブ中以外は、

ホストマザーの美味しい手料理や賄い…

 

 

食事には全く困らない生活です。

 

 

日本食が恋しくないワーキングホリデーは、

珍しいのではないでしょうか。(笑)

 

 

オーナーさんにお茶漬け海苔(梅味と鮭味)を頂きました。

f:id:koonkayu:20180729160716j:image

 

 

お米を頂いて、

本日、

美味しく頂きました。

 

 

f:id:koonkayu:20180729160835j:image

お家のお隣に有名なfish &chips屋さんが

あるのに、

一回も行ったことなかったから、

今日のランチは初挑戦しました!!

 

 

埋もれてるのが、

フィッシュです。

ブルーコーラルという魚に🐟しましたが、

あっさり白身魚

美味しかったです。

 

 

全くインスタ映えしない

写真(笑)

 

 

チップスは山盛りで、$1.3で(90円くらい)

激ウマだったので、

また行ってみたい!!

 

 

まぁお茶漬けをニュージー

食べられて、日本食はスーパーで3〜5倍の値段で売ってます涙、絶対買えない)

安くて美味しいフィッシュ&チップス食べられて、

なんて幸せなお休み(*´°`*)(*´°`*)

 

 

 

ごめんなさい、今日はこんなんで、

おしまいです。

 

ファーマーズマーケットにも行きましたが、

写真撮り忘れました。

 

 

いつも読んでくださる皆様、

本当にどうでもいいブログを読んでくださり、

ありがとうございます😊😊

 

 

こんな適当人間でも、

ワーホリでやっていけるんです(笑)

 

 

悩まれてる方は、是非、

踏み出してみてください〜

 

 

ではでは。