ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

377# ukulele workshop ♪

こんにちは〜

 

 

ウクレレワークショップ、3日間参加してきました( ੭•͈ω•͈)੭

 

 

楽しかったです!!

 

 

ピアノをやってたこともあり、

ウクレレ初心者でしたが、

苦しむことなく、

ただただhappyな3日間でした。

 

 

ピアノをやってた時と違うのは、

弾きながら歌う!

 

これがやっぱり難しいんですが、

一つのコードをマスターすれば、

弾き語りできる曲を先生が選んで練習したので、

ノリノリ、そして歌詞が分からなくても何となく歌っていました〜笑

 

 

最終日の昨日は、

ホテルのホールを貸し切って、

コンサート♪

 

 

ウクレレTシャツ👕がプレゼントされ、

それを着て、

コンサートに臨みました!!

 

f:id:koonkayu:20190417175402j:image

 

 

ニュージーの歌やマオリの歌がほとんどで、新鮮でした♪

 

 

ビギナークラスは、ほぼキッズ(笑)

いつもHi!〇〇.って、

友だち同士のように声かけてくれました。

 

 

明日はイースター🐰

かわいいチョコいただきました!

f:id:koonkayu:20190418174412j:image

 

ではではー