ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

374# ㊗29歳 

こんばんは!(^^)!


本日、無事に29歳を迎えることができました㊗㊗


メッセージをたくさん頂き、本当にありがとうございます。


29歳、最後の20代、どうなるのでしょう?(笑)


自分でもどうなるのか、分かりませんが、、、

とりあえず、日本に帰って仕事を見つけて、
日本社会に復帰することが今年の目標です。(笑)




他の国へのワーホリも考えましたが、
私の場合、ニュージーランドでワーホリ生活を満喫できたのと、人生の見通しが少しだけたったので(?)
この1年は、落ち着いた生活を送るつもりです。


ややさかな誕生日会をしてもらいました。
美味しかった~~



明日から水曜日まで、1日5時間のウクレレ教室に行くので、
今日はこの辺にしておきます(^^♪


ではでは~

スーパーはどこもかしこも
イースター🐰






思わず購入ー


中は空洞のチョコ。安っぽい感じのこの味たまらない〜