ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常生活♬ファスティング

こんばんは^^

いよいよ、明日からファスティング〜です。

今すでにお腹すきすきです笑
あとデトックス効果なのか、普段できないニキビだらけーです。
乗り越えられるかしら??

スケジュールとしては…
12/23.24.25 準備期間
12/26.27.28 ファスティング期間
12/29.30.31 回復食期間
です。

24日は、彼とディナーを決行しましたが、何とかヘルシーでオーガニックなもコースだったので、セーフとしましょう^^

今回のファスティングは、ななななんと3回目なのです!
だからなのか、緊張はそこまでしてなくて、い・ま・は・・・何とかなる精神です。

恥ずかしいですが、見てる人少ないだろうし、記録します。
本日54.9キロ 体脂肪30.8%
芋粥 たくわん 煮豆
芋粥 豆腐の味噌汁(インスタント) 煮豆 たくわん
芋粥 野菜スープ 里芋の煮物 たくわん
運動 ジムでボクササイズ ストレッチ 自転車で通勤(往復 約1時間)


↑ステキなクリスマスツリーを見ました。

どうなるやらー乞うご期待!!

お休みなさい。