ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常生活♬今年中にやっておきたいこと

<p>今週のお題「今年中にやっておきたいこと」</p>

 f:id:koonkayu:20171217002545j:image

 

こんばんは^^

 

私の今年中にやっておきたいことは、、、

 

ズバリ断食です!

 

今年に入り、3月と8月に実施しました。

結果、毎回-3キロ減。そして、徐々に増えるという感じで、プラマイ0です。

 

何ですが、太りにくくなりました。

それが一番よかったことです。

 

仕事が落ち着く12/21あたりから

準備期間を三日間、断食三日間、復食期間三日間の予定です。

クリスマスイブはディナーの予定ですが、何とか少しに留めて、すっきりして今年を締めたいと思います^^

 

ということで、お休みなさい。