ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

330# down down down

 

こんにちは( ੭•͈ω•͈)੭

 

 

最近、

下降気味です。

 

 

天気があまりよくないからなのか、

体調からくるものなのか、

あと2ヶ月でニュージーを去らなければならないからなのか、

英語(主にスピーキングとリスニング)の壁にぶち当たっているからなのか、

自由すぎるからなのか、、、←これが一番大きい気がします。何かしなければ!と思ってずっと過ごしてきたので、何もない中で生きるのは結構難しい。。。

 

 

なんとなーく、

スッキリしない日々です。

 

 

ですが、

嬉しいことに

ほぼ毎日フリーの英語レッスンに参加しているお陰で、

友だちができました。

 

 

 

私の人生で、

こんなに自由に過ごせる時間は

おばあさんになるまでないと思うので、

何とか気持ちを上向きにできればいいなぁとゆるーく(そこまで深刻ではないんだと思います)考えています。

 

 

ではでは〜

次のブログでは、ちょっとは上向きになったことを報告できればと思います。

 

f:id:koonkayu:20190301111317j:image

三角コーンが光っててびっくり!

日本にもあるのかなーー

f:id:koonkayu:20190301111327j:image