ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

日常♬穏やか〜な日常

こんばんはー\\(°×°\\)

 

今日は朝からやるべきことは何ーーも手につかず、ジムにも行かず、勉強もせず、過ごしました。

たまーにあるんです、やらねばならぬことを何もしたくなくなる病発症!!(笑)

 

漫画アナグラアメリを見ながら、ひよっこの録画を見てました。

やらなくてもいいことを同時並行でたっぷりするんです。なぞ!!!の病。

 

アナグラアメリ、久々の少女漫画ヒットでした。ひよっこはやっと8/23分まで消化。追いつかないー

 

そして、午後からは友だちに会いに〜

癒されました! 楽しい時間でした!

 

すみません、ただの日常のどうでもいいことでした。

何もお届けできず、申し訳ないです(◞‸◟)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。