ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

window shopping ☝︎16

こんにちはー

日本は大荒れだったみたいですね。
桜はもう散ったのでしょうか??🌸

こちらはあつーい1日でした。

今日は台湾と日本の友だち何人かでSMモールシーサイドというショッピングモールへお出かけしました。

バスで行きました。約50円安い。

楽しかった〜

そして、足りなさすぎる服の追加をしました。

可愛い!そして、安い。
ズボンは男性用の水着XS、Tシャツは絶対欲しかったセブの名前が入ったTシャツ!!
Tシャツ屋さんはほんまにたくさんのセブTシャツがあって、悩みに悩んでこのTシャツにしました。↓ 199peso 約400円

これで、もう困らないはず!!

お昼はなんとたこ焼きを食べました(・∀・)
うまかった!

めちゃくちゃ大きいショッピングモールで、スケートリンクやボーリング場もありました🎳
おったまげー

とても楽しい時間でした〜

こっちに来てから、買い物は一人ですることが多くて、友だちとくるのもそれはそれでおもしろかったです。

ななななんと、、、

誕生日のお祝いまでしてもらいました。

美味しいケーキでした🎂🎂
プレゼント(ハーフパンツを貰いました!かわいいー)や可愛いケーキをもらったりして、なんかありがとう😊の1日でした。

ありがとう😊😊ありがとう😊😊

そして、ケーキを食べたので、エクササイズ!!
卓球とバドミントンとランニングをしてきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

なんか、すごく充実した1日〜

明日からは勉強頑張ります!!!