ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

ワーホリ☝︎日本最終日

こんばんは^ ^

 

今日1日は明日のこの時間は日本にいないんかぁと思いながら、過ごしました。

ですが、特別なことはせず普段通りの生活を送りました。

今日も母の八宝菜を食べました。

 

この何日かは私の体は八宝菜でできています笑

f:id:koonkayu:20180330213806j:image

 

当分入れないお風呂、当分食べられない母の料理を味わいました(*˘◦˘*)

 

当たり前のことが目の前からなくなると分かると、色んなことが新鮮で有難く感じますねー

 

明日は朝から関空へ、韓国仁川空港で8時間程過ごした後、フィリピンへ向かいます。到着予定時刻は、なななんと0時過ぎ。

4時間で行けるフィリピンですが、格安航空のお陰で??韓国で半日ほど過ごせます。ステキ!!!

 

トランジェット無料ツアーなるものが仁川空港であるそうで、その場所に行き着けば是非とも参加したいなと目論み中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

明日は長ーい1日になると思うので、早めに寝ます。

 

お休みなさい💤🌙

 

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます^ ^

f:id:koonkayu:20180330214101j:image

大好きお好み焼き!!

 

食べ物ばかりです。笑