ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

28 # thank you!!!

卒業式が終わりました。

 

 

恥ずかしすぎて、死ぬかと思いました。

 

 

自分が主人公ってこの歳になると、なかなかないです。

 

 

しかも、授業を休んで卒業式に来てくれる友だちがいて、

もうごめんなさい🙏(◞‸◟)

 

となりましたが、、、

 

 

来てくれたことは、有り難いことなので、

 

 

Thank you!!!を言いまくりました。

 

 

夜はメキシコ料理🇲🇽 🌮を堪能しました。

f:id:koonkayu:20180427214047j:image

 

 

お祝いしてくれた皆さん、

本当にありがとう〜

 

 

恥ずかしすぎて、最後は逃げるように立ち去りましたが(笑)

 

 

嬉し恥ずかしの1日でした。

 

 

 

テストもまぁまぁできましたthan before:-)

 

 

明日は朝一で、最後にどうしても立ち寄りたいカルボンマーケット に行ってきます!

 

 

荷造りはオッケー!!

 

 

余裕でカバンが閉まるし、重量も多分、クリア(*´°`*)(*´°`*)(*´°`*)

 

 

明日は、とてもながーーい1日になると思うので、

 

早く寝ます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

お休みなさい💤🌙