ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

25 # my reward ご褒美

こんにちは😃😃

 

今日は、自分へのご褒美にフットマッサージへ行ってきました!!

 

そして、人生初のnail salon体験をしてきました( ॣ ö ॣ)

 

 

足の裏のケアをしたことがなかったから、出るわ出るわ!

 

角質角質角質!!

 

自分でも見たことのない量の皮。

f:id:koonkayu:20180424213153j:image

f:id:koonkayu:20180425202406j:image

面白いくらい取れる〜と夢中の店員さん笑

 

 

人の皮って自然に生まれ変わるんじゃないの???笑笑

 

 

店員さんが集まって来て、ゲラゲラ大笑い。

 

こんなに角質取れる人、初めてよ!

 

 

みたいなことを言ってた気がします。

ちょっとうとうとしてました。

 

 

300円で、溜め込んでいた角質を全てさよならしました。

 

 

今まで、私の足を守ってくれてありがとう😊😊

 

 

角質ケアに思いのほか、時間がかかり、当初30分予定だったところ、1時間越え。

 

 

ありがとうございます〜

 

 

そして、爪も整えてもらい(ここでも、かなりの汚れが発掘されました。)

出来上がり⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ステキな色です。

 

 

ありがとうございます、店員さん。

 

 

子どもが7人もいるビッグママさんだそうで、通勤に3時間かかるそう。

3歳〜24歳まで。おぉ、、、、

ご苦労様です。

 

 

何回も聞き返してしまいました、近場には良いところないのかな??

 

 

とまぁ、

またまた現地の方とお喋りして、

日頃のストレスを解放したのでした。

(最近、ちょぴっとストレスになるものがあったので、これで大丈夫👌)

 

 

この後、激安マッサージが控えていたので、

知恵を絞り、クロックスを改良して、

学校まで歩いて帰宅🏫笑

f:id:koonkayu:20180424211758j:image

 

クロックスしか持ってないので、この履き方で明日は授業を受けるしかないな。

 

じゃないと、せっかくのものを披露できない笑笑笑

 

 

今日も楽しい1日でしたとさ(*´°`*)

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊