ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

34# I read a book in English

おはようございます🌞🌞

 

英語の本を学校で借りて、約2日で読み終わりました。

 

レベル別に分かれてて、

自分のレベルにあった本を選ぶことができます。

 

だからなのか、スラスラ読めて、面白かったです。

 

 

内容は

“kidnap and rescue”

 

誘拐の話(笑)

何なの〜って話ですが、それが面白くて面白くて、ずんずん進んでいきました。

 

 

多分、小学生中学年が読むくらいのレベルなんだろうけど(笑)

 

 

面白くてバスの中で🚌読みまくりました。

 

 

ホームステイの自室では、声出して読むというーーー

 

 

英語に関して、できないことが続いていたので、

 

 

なんか達成感があって、嬉しくなりました。

 

 

学校にいる間は、本借りまくろう!!

 

DVDも借りれるみたいなので、

使えるサービスは余すことなく活用したいと思います。

 

f:id:koonkayu:20180502200231j:image